2017年3月4日土曜日

続 気になるオンナ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



あらたなミューズ♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









人のココロはうつろいやすいものです。





あんなにまさみ(長澤)が好きだと





まさみ(長澤)ひとすじだと言ったのに





吉岡里帆ちゃんが気になってしまっている今日このごろなのですが





その舌の根も乾かぬうちに





さらに気になる女性が現れてしまったのです。





誰かって?





誰なのかって?





いやいや





言えない。





とてもじゃないけど





はずかしくて言えない。






だから誰なんだって?





いや





いやいや





言えない。





とてもじゃないけど







はずかしくて言えない。






中条あやみちゃんが気になるなんてはずかしくて言えない。










それではもう最近は誰でもかわいいヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。










ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら



ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!