2017年3月14日火曜日

抱っこ下手

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!







パパへの道のりは険しい…。








はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









仕事が早めに終わった日曜日、ホームパーティをしているという友人宅へとおじゃましてきました。





奥さんや旦那さんが出してくれる料理に舌鼓をうち、お酒を飲んでいると











生後半年のムスメちゃんを渡されました。





むぅ。どうやって抱けばいいのだ…。











こ、こう?









これがパパの感覚か。









それでは全くパパになる気配のない男はきょうと明日はおやすみでーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!