2017年3月25日土曜日

明るい対応

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!











リピート確実♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









先日、ちょっとばかし飲みすぎて居酒屋に荷物を丸ごと忘れてきた話をしました。





楽しい宴の話はこちら





サイフは持って帰ってきていたのですが





手帳やら書類やらが入っているカバンなので無いとちょっと困っちゃうんです。





なので少し仕事が早く終わった夜に取りに行ってきました。











ランニングでね♡






居酒屋に入り店員のお姉さんに忘れ物のことを伝えると





「ありますー!こんな大事なものお忘れで大丈夫でしたかー?」





お姉さん、とびきりの笑顔です。





きゅん♡






お姉さん、ヤマダにバッグを渡しつつ





「取りに来てくれてホントによかったですー」






とびきりの笑顔です。





きゅん♡





…。





また行こう。





そう固く誓いヤマダは帰路のランニングへと就いたのでした。









それでは決してお姉さんが若くてかわいかったからまた行こうと思ってるわけではないヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。








心、ココロだよ。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!