2017年3月11日土曜日

ボーカル募集♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






弾きながらはタイヘンなのです。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近ちょこっとバンドをやっているのは書きましたね。













まだはじめたばかりですが






実は深刻な問題がバンドへと横たわっているのです。





それは
























ボーカルがいないんです。






3人くらい誘っていたのですが





フラれちゃったりドタキャンされちゃったりで未だにボーカルがいない状態。





なので今は仕方なくヤマダがギターを弾きながら歌っているのですが






ギターを弾きながら歌うのは難しい。





ギターフレーズを覚えるだけでも大変なのに歌詞とか覚えられない(メンバーにカナダ人がいるので全部英語の曲)。





そもそもオレ歌得意じゃねえ。






というわけで早く兼任から降りたいのです。





誰かボーカルやってください(切実)。









それではスタジオ練習終わると声ガラガラなヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!