2017年3月29日水曜日

模索中

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





フォーム大事。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









エレキギターがうまくなりません。





けっこう練習はしてるんですけどねぇ。





これはギターの構えが良くないんじゃなかろうか。










(現在の構え)





低くしてみるか。










これはいけません。まったく弾けません。完全に手が伸びきっている状態。こんなんで良く弾けるなヴィジュアル系。





高くしてみるか。










サンボマスターか。









それではあくまで見た目重視のヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!