2017年3月26日日曜日

タオルまわし

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





飛んでっちゃうぜ♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









なんか朝から手首が痛いんですよね。








美容師になったのが遅いせいか(27歳)あんまり手首が痛いとか腰が痛いとかはなかったのですが





あー、オレもとうとう腱鞘炎になってしまったかー





とちょっとだけ落ち込んでいたのです。ドコも痛くないのだけが自慢だったのに。





なんか手首痛めるようなことしてたかなー。やっぱり日頃の蓄積されたものなんだろうなー。





*************************






先日は良く行っていたお店が惜しまれながら終了してしまうので閉店パーティに駆けつけてきました。





行ったらもう完全にカラオケ大会の様相で





常連さんが揃った店内のボルテージは最高潮です。





湘南乃風というレゲエユニットがありますよね。ヤマダも何曲か知っています。






なにせボルテージは最高潮ですから、ヤマダもみんなと一緒にノリノリです。





サビの部分ではライブやフェスよろしく





おしぼりをタオルに見立て頭上でくるくると回します。





あっ





コレか、手首痛い理由は⁉️









それでは次は左手で回そうと反省したヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!