2017年3月27日月曜日

若いのを

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





若いのが。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










昨日は千葉知事選挙でした。






千葉在住のみなさん、投票には行かれたでしょうか?春なのにとても寒い雨の日だったので投票率は低かったみたいですね。





朝、投票してから出勤しようと思うも早起きができず、結局仕事帰りに投票をしてきました。





ヤマダは特定の支持政党などがないので投票基準は





いちばん若い候補者に入れる





コレです。





実績とか経験も大事だと思うのですが





やっぱり次世代が育たないと。






支持政党やお付き合いで投票するのもアリだと思うのですが






次世代を担う若い政治家をもっと世に送り出してほしいなー






と思ったりしています。









それでは投票する候補が当選したことはほとんどないヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!