2017年3月12日日曜日

ヤマダが落ちる瞬間

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










手作りじゃないとダメ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









よくネットやテレビなんかで





僕が彼女に落ちた瞬間みたいなやつあるじゃないですか。





曰く仕事バリバリなのに二人きりになると甘えん坊で…そのギャップにやられた♡





とか





曰くものすごい風邪をひいたときに優しく看病してくれた





とか






しゃらくせえ。





どいつもこいつもカンタンに落ちやがって。男なんてチョロいもんですよ。





そういうオマエはどんな瞬間に落ちるのかって?





ふふふ、ヤマダはそうカンタンに落ちませんってば。っていうか難攻不落?





まぁ、そうですねぇ。しいて言えば


























春巻つくってくれたら落ちますね。








それではチョロい男が日曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!