2017年3月13日月曜日

眠れぬ春

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










ガッツポーズしたい。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










卒業式シーズンですね。





ヤマダも14、15日の連休が明けると





数日早出が続きます。





卒業式に出席するご当人やママのヘアセットを担当。





学校行事ってスタートが早いんですよね。





ゲストの門出の日にお手伝いができるのはとても嬉しいのですが






早起きできるかが心配。





いつもちゃんと起きられているのですけれど





前夜はいつもソワソワしてしまいますね。





もし、ネボーでもしてゲストの大切な日を台無しにしてしまったらどうしよう





というプレッシャーもあるんでしょうね。





だから早朝セットの日は





ちゃんと起床すべき時間に起きられた時点で9割成功です。






毎回ベッドでガッツポーズをしています。





体調を整えて連休明けに備えたいと思います♡













それでは美女のモーニングコールは随時募集中のヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!