2016年8月1日月曜日

そんなことないぜ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






悩み?ありますともっ。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






ブログを毎日書くのはけっこう大変です。





まぁ、好きでやっていることなので大変とか言っちゃいけないのかもしれません。





でも、ふらふら且つへらへらとしているように見られがちなヤマダだって時にはブログを書ける気分じゃないときもあるのです。





去年の春くらいのことですが





ヤマダ当時お付き合いしていた女のひととケンカしていて





とてもじゃないないけどブログを書けるメンタリティではなかった日がありました。





それでも書きましたよ。でも、そんなときに





昨日女のひととケンカしてブログ書く気なんかしないけど仕方なく書きました。





なんてネガティヴなブログ書いちゃダメじゃないですか。





書きましたよ、ことさら面白おかしくて、くだらないブログをね。





ブログをリリースした数時間後、当時の恋人からLINEがきました。





「元気そうじゃん  笑  楽しそうでなによりです」(明らかに怒ってるカンジ)





うあああーっ!!元気なわけねーだろっ!オフィシャルとプライベートをごっちゃにするんじゃねぇっ!!






はー、はー、はー。





「ヤマダさんってあんまり悩みとかなさそう」





シツレイなっ、ありますとも。





GW明けくらいにハートブレイクしたココロのキズもまだ癒えてないし





こないだ用事があって行徳に行ったらココ半年くらいご無沙汰だったゲストにばったり会っちゃって、でもゲストの髪はキレイだったのでちょっぴり落ち込んだし





一向に進展しない若女子との距離感に「オレってまさかタダのATMっ?」疑惑が出て来ちゃったし





えっ?どれもそんなにたいした悩みじゃない?





そ、そう?やっぱり?!










それではATMが月曜日もお待ちしてまーす。






悩みのレベルを上げたい・・。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!