2016年8月16日火曜日

生まれかわったら

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




来世のハナシ。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。













あー、毎日暑いなー。









こんなに毎日暑いと









さっぱりしたお寿司なんか食べたくなりますよね。









先日来てくれたゲストはご実家で紀州犬ミックスのかわいいワンちゃんを飼っているんですよね。





ゲストのお父さんがこのワンちゃんを溺愛しているそう。





ゲストのご実家はお鮨屋さんで









ワンちゃんにお寿司を食べさせてあげるんですって。





「よくないって父に言うんですけどねー。かわいいからあげちゃうみたいでー」








毎日冷房の効いた部屋でお昼寝して





家族みんなから愛されて






ごはんはお寿司だとっ?!





生まれかわったら





生まれかわったら





紀州犬になって





お鮨屋さんで飼われたい♡







それでは若しくは西麻布で雌猫と数々の浮名を流すプレイボーイの黒猫にも生まれ変わりたいヤマダはきょうと明日はおやすみでーす。





お盆おわった?おわったの?






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!