2016年8月20日土曜日

2470

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






すげえ出る。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ヤマダ、40歳を過ぎちょっと自分のことがかわいくなってきまして






腸活とかやってるんですよ。






もともとお通じは1日1回で悪くないほうなんですけど











コレを飲んでからというもの





1日2回出ちゃうようになりました。





3回出ちゃうこともたまにあります♡





ヤマダ、こういう食品系ってけっこうナナメに見ちゃうほうで





始めはなんかちょっとインチキくさいなーと思っていたのですけど





最近ちょっといいような気がしてきました。だってすげえ出るんだもん。すっきりするんだもん。





飲んだからって劇的に痩せるとかはないです。





ただ太りづらいようにはなってくるんじゃないかなー。





夏に女性誌のダイエット特集で取り上げられて品薄状態が続いていましたが、少し落ち着いたみたいです。









(左:ミネラル&還元のノーマル、中:デトックスのKURO、右:ビタミンのLeaf、どれも¥2000前後です)





様子見でちょこっと仕入れてみました(ほんとにちょこっとです)





スタッフはみんな飲んでいるので興味がある方は聞いてみてくださいねー。









それでは珍しく仕事のハナシをしちゃったヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新中です。きのうのブログはこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!