2016年8月6日土曜日

モテない継続中

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






キテないからね。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









若女子と食事に行っているハナシなどをブログで書くと





ちょっといいカンジにも思えなくもないけどぜんぜんそんなことない昨日のブログはこちら





モテ期きてますねー!





とか





若女子とごはんとかいいですねー!





とか言われるのですが





ぜんぜんいいカンジじゃないですからね。





ヤマダのブログはちょっとクスッとしてもらうを念頭に置いているので






ネタ自体は本当のことですが、意図的に面白おかしく書いているトコロがあります。





ブログに出てくれている女のひとたちも楽しみながら読んでくれていますしね。





つまり、ブログのネタになってくれている時点で彼女たちにとってヤマダは「ナシ」なわけです。





オトナ女子やコンサル女子とはもっぱらLINEのやりとりだし





若女子はここ最近ちょっと顔を合わせることが多かっただけです。





実際は





職場と家の往復でたまに走ったりウェイトトレーニングをするだけの華のない毎日なのです。





つまり、きょうイチお伝えしたいことはですね





相変わらずモテていないのでヤマダのことが1mmでも気になる方はご連絡ください♡






ということです!







それでは今年もモテてない男が土曜日もお待ちしてまーす。






あっ、連絡してほしいのは女性だけですからねっ!





ゲイじゃないからねっ!







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!