2016年8月22日月曜日

ネイルと陸上

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






ジョイナー知らないの?!







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








オリンピック盛り上がってますね。





と言いつつも睡眠不足に弱いヤマダは起床してから朝のニュースで吉報を知るのですが





スマホやテレビの画面に日本の選手たちが躍動するのを見るのはやっぱり嬉しいものです。





男子400mリレーはすごかったなー。銀メダルですよ、銀メダル!






緻密に練り上げ磨き上げられたバトンワークを武器に






圧倒的なフィジカルの強さを誇る外国人選手と渡り合う






日本人の長所や適性を最大限に生かした作戦はとても知性あふれるものを感じました。






4人そろっての刀を抜くパフォーマンスもかっこよかったなー。物怖じしない新世代、という印象でした。






陸上競技をやっているということはオリンピックも終盤に入ってるってことですよね。






先日ダイニングバーで食事をしながら飲んでいたら(家になにも食べるものがなかった)






カウンターで横に座っていた、20代とおぼしきキラキラの石とか花とかがついたものすごく爪の長いおねえさんが






「その髪ってパーマなんですかー?」






とヤマダに話しかけてきました。





ああ、コレはくせ毛なんです。自前なんですよー





と答えたあと





おねえさんの爪もかわいいね。ジョイナーみたいだね。











といったら





「ジョイナーって誰ですかー?」





と言われてしまいました。





ああ、そうか。知らんか、ジョイナー。









それではジョイナー以外に爪ながいキャラを知らないヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新中です。きのうのブログはこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!