2016年8月13日土曜日

やってますよ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




やっぱり今年も。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








お盆、なんですよね。





毎年のことなのですが





お盆ヒマなんですよね。





南行徳の土地柄(地元の人が少ないので帰省してしまう)どうしても仕方ないっちゃあ仕方ないとは言え





場所とか時期のせいにしちゃあいかんだろう





と毎年毎年おもうのですが





特に有効な手も打てず





フロントに座ってスマホを持ち、ずっと





「今日はおやすみですー。せっかくおやすみなのにヒマだなー♡」





という若女子とLINEをしてました♡







それではダメな41歳が土曜日もお待ちしてまーす。





お盆だけどやってますからね!ヒマですからね!来てくださいねっ!







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!