2016年8月10日水曜日

下がって良かった

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





そろそろ止まってもらって。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







同級生のノムと飲んだ夜










「セイリュウ、ちょっと顔が下がってきたよね」





と、さらっと失礼なことを言い放たれました。







ノムは役者さんです。野村啓介のブログはこちら







むむむ、キサマだってちょっと目の下に影ができるようになってきてるじゃないかっ!





41歳と41歳が不毛なディスり合いをしていると生ビールが運ばれてきました。





ぼんじりをつまみながら夜の窓ガラスに映る自分の顔を見やると





たしかに下がってきたなー





と改めて思うのでした。





だってね、20年前はこうですからね。








(実はこの写真はノムが撮ってくれたものです)








ただ、ヤマダは若いときはちょっとツリ目寄りでキツイ自分の顔があまり好きではありませんでした。





当時を知る友人からは概ね





「あのときは神経質そうでちょっとキツイ印象だった。今のほうがいい」





と言ってくれます。自分でも今の下がった顔のほうが好きですね。





でも、もうこれ以上は下がらないでほしいんですけどね。








それでは重力にあらがう男が水曜日もお待ちしてまーす。





ベロまわし体操やろうかしらん。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!