2016年8月3日水曜日

イヤフォンを外してみたら

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





新キャラ登場。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








近ごろウェイトトレーニングに行ってもヤマダに熱い視線を送ってくるゲイ(たぶん)のお兄さんに会いません。いや、会わなくていいんですけど。





入れ替わるように40代半ばとおぼしきガチムチマッチョなお兄さんが現れたのですが






このお兄さんがものすごく黒いんですよ、肌が。





日本人でありながら肌の黒さの濃度は南アジアのひとに匹敵します。パキスタンとかバングラデシュレベルです。






身長180センチ半ばはありそうな上にガチムチマッチョで真っ黒ですから、そりゃもう目立つわけです。





そのお兄さんがトレーニングするたびにジム中の視線が集まるカンジ。





ただ、解せないのはその注目度の高さです。インパクトのあるヴィジュアルであることはわかりますが、見慣れればどうってこともありません。





しかし黒いお兄さんが動くたびに皆の視線が集まるのです。





なんだろう。他のギャラリーにあってヤマダにはない情報…はっ!





音か。





ヤマダは普段イヤフォンで音楽を聴きながらトレーニングしています。聴覚情報が遮断されているんですね。





イヤフォンを外してみます。その途端!





「いいいいいいぇいあーー!」





という長州力がリキラリアットを繰り出す前にあげる雄叫びを彷彿とさせる大きな掛け声がヤマダの鼓膜を振るえさせました。







(数々の屈強なプロレスラーたちをマットに沈めてきた長州力のフィニッシュブローです)





ウェイトを持ち上げるたびに





「いいいいいいぇいあーー!」





と雄叫びを上げる漆黒の大男。





そのたびにジム内の人びとは弾かれたようにそのお兄さんがいる方を見やります。





だって10秒に一度くらい






「いいいいいいぇいあーー!」





って叫ぶんですよ。





気が散るっちゅーの。





ヤマダは外していたイヤフォンをはめ直し、音楽プレイヤーの再生画面をタップしたのでした。








それではちょっと困ったキャラ登場も軽くスルーなヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。





ほんとびっくりするんだから。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!