2016年8月23日火曜日

残り時間

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ヤマダ近況。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









きのうは荒天のため急遽のおやすみ申し訳ありませんでした。





はからずも連休みたくなってしまったのですが、完全歩合制にとって稼働日数が減るのはあんまり嬉しいことではありません。水曜からがんばろ。







あっ、ヤマダの近況ですか?別に興味ない?まぁ聞きなよ。







************************








最近、夜走ってないなー。なんでだろうと考えてみたら






ああ、そうか近ごろ毎晩お酒を飲んでいるからか。





良くないな。





というわけで自宅での飲酒をやめました(出かけたときは飲みます♡)









(また週2くらい走るようになりました。脚のあちこちがイタイ。さぼってたバチですね)





最近、本もあんまり読んでないなー。なんでだろうと考えてみたら





ああ、そうか近ごろ毎晩お酒を飲んでいるからか。





良くないな。





というわけで自宅での飲酒をやめました(出かけたときは飲みます♡)







(学生時代からの愛読書です。何回読んだだろうなー)






ヤマダも40代。あんまり時間をムダにしたくないなと思う今日この頃。





時間の使い方を考えないとですねー。








それでは急にランニングと読書を増やしたらヒザと目の奥がちょっとイタいヤマダはきょうはおやすみでーす。







どうにかこうにか毎日更新中。きのうのブログはこちら








このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!