2016年8月8日月曜日

孤独はちょっと

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





夏風邪ひく前に。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








最近、寝起きが苦しいんですよね。





ぐ、ぐぬぬぬぬ。ぐはっ!はー、はー、はー。





みたいなカンジで起きるんです。





起きると喉がカラカラで、カラダの中に熱がすごくたまっているような感覚。とにかくすごく暑いんですよね。





ということをマダムのゲストに話したら





「ヤマダさん、ソレあぶないわよ!毎朝熱中症になってるようなものじゃない!」





ええっ、そ、そうなんですか?!ね、熱中症っ?!





「寝るときエアコンかけてないの?」





夏風邪をひきたくないんで、この夏はタイマーかけて寝てます。深夜の3時くらいには切れてるんじゃないかなー。





「温度設定高めにして朝までエアコンつけてたほうがいいよー。夏風邪ひく前に熱中症で死んじゃうって!」





そんなー、おおげさなー。





「オマエ、熱中症なめんなよ。」





は、はい。





「何日か前に『埼玉で37歳の男性が熱中症で自宅アパートで死亡』ってニュースやってましたよ。高齢者じゃなくても死んじゃうんだから!こわいんだから熱中症!孤独死したくないでしょ!」





こ、孤独・・。むぅ。そ、それはちょっとヤダな…。








それでは今夜からエアコンは朝までつけっぱなしなヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。





いきなり夏風邪ひいたらどうしよう。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!