2016年8月7日日曜日

夏カラー

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




仕事してるブログ。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。













ちょっと間が空きました。





「明日、海行くのー」





いいねー!じゃあ海っぽく夏っぽくしますか!









バレイヤージュというほうきを払うような動きでハケを使い明るめのカラーをとびとびで入れていきます。









一回、明るめのカラー剤を流してもう一度カラーを全体に塗ります。まぁ、海ですからね。夏ですからね。アッシュやらブルーやら、まぁそのあたりです♡





で、長さを残しつつ、元気のない毛先をちょこっとカットして





ちょきーん!(久しぶり♡)








ちょっと巻きました♡








一度明るくした毛先にもう一度カラーを入れると鮮やかな発色をします。








一回塗りではなかなか出ない色ですねー。








これで海もばっちりだぜ。楽しんで来てねー!







それでは山は行ったけど海に行く予定はナシのヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!





海行きてー!しょっぱいだけの海の家のラーメン食いてー!







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!