2016年8月27日土曜日

ちがう気がする

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






そうやって人は道を外れていく。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









うすく仕入れた2470、ちょこちょこ買ってもらってます。









ヤマダが自分で飲んでいるからか、クロ(真ん中。デトックス担当)をつい薦めてしまうのですが








ほんとうはコレ(ミネラル担当)がいちばんイイらしいです。ただ、硫黄の香りが強いので入門用としてはなかなかハードルが高め







ヤマダもコレで馴れたら上級に挑戦してみようと思います。





きょう来てくれたゲストに





「ヤマダさん、ランニングに筋トレに腸活って…」





なんだかヘルシーでしょ。うふふ。





「キサマ、あんまり仕上げ過ぎても女子は引くぞっ!気をつけなさいっ!」





はっ、き、気をつけますっ。









それでは道を外れかけている男が土曜日もお待ちしてまーす。





気をつけよ。きのうのブログはこちら








このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!