2016年8月15日月曜日

ちょっとマジメ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





マジメで短い。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








きのうテレビで映画「日本のいちばん長い日」を観ました。





太平洋戦争の敗戦前夜を描いた作品で日本を代表する俳優が出演していました。





特に本木雅弘の抑制された気品のある演技は出色。





ヤマダは特定の政治的な思想や宗教を持っていませんが





戦争という大義名分のもと、人と人がころしあう





なんて悲しいことは未来永劫、あってはならないことだと思っています。






祈りを。









それではちょっと寝冷えしちゃったヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。





次の火水は連休ですよー。







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!