2016年8月26日金曜日

安心して〜!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





旬の過ぎた感がありますが。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









出勤の身支度をしていると





ピー、ピー、ピー。





洗濯機から洗濯完了を知らせるブザーが鳴りました。





家を出るまでの猶予は10分。ゆとりを持って洗濯物を干せそうです。











それにしても朝から暑い。シャワーを浴びたばかりのヤマダは上半身ハダカの状態で洗濯物を干します。





なんで上半身ハダカなのかって?汗をかくからです。出かける直前に汗をかいてTシャツが濡れちゃうのヤじゃないですか。





上半身ハダカでいれば作業後に汗を拭いてデオドラントを塗ってからTシャツを着ればさっぱりとして家から出られるます。





ベランダに出て、上半身ハダカで洗濯物を干すヤマダ。オーディオからは女性DJの爽やかなトークが聴こえてきます。





あと2、3枚で終了というその時!





ガラガラガラー。スパーン。





となりの部屋のシャッターと戸が急に開きました。





となりに住んでいるお姉さんが洗濯物を干しに出てきてしまいました。しまったー、ソレは完全にノーマークー!





上半身ハダカのヤマダ。





お、おはようございます。





お姉さん





「お、おはようございます」





ちょっと困ったふうなお姉さん。





もっと困るのが





お隣のベランダとの間にはアルミの塀というか間仕切りがあるのですが





コレが1メートル30センチくらいの絶妙な高さで





なにが絶妙かっつうと





向こうのお姉さんからはヤマダの上半身しか見えないってことなんですよ。





ハダカの上半身しか見えてないってことなんですよ。





お姉さんー





全裸じゃないですからね!!








それではこれからはタンクトップくらいは着てからベランダに出ようと反省したヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。





ヤマダのブログは毎日更新中です。きのうのブログはこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!