2016年8月14日日曜日

やる気の問題

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





要は気合い。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。












あー、ブログ書く気が起きないなー。








だってー、お盆になってからアクセスもすごく少ないしさ。










1日くらいサボってもバレないんじゃなかろうか。








あー、キュートでビキニなガールと海とか行っちゃいたいなー。








3回も登ったのに山ガールにはさっぱり出会えなかったなー。








あっ!若女子から飲みのお誘いがっ!

(コレ書いてるのは前日の夜です)










それでは呼び出されたからってそんなにホイホイ出掛けない男が日曜日もお待ちしてまーす。





行かない。行かないぞっ。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!