2017年6月28日水曜日

サーキュレーター♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






10年越しの出会い♡





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









やっとサーキュレーターを買ったんですよ。あの小さい扇風機みたいなやつです。












エアコンの風をまんべんなく室内に循環させたり





この時期なんかは部屋干し=サーキュレーターくらいフィーチャーされまくりだったり





もう10年くらい前から欲しかったのですが、ほらコレってあったらいいなくらいのアイテムじゃないですか。なんとなく夏をやり過ごすと欲しくなくなってしまい、気がつくと一年が経っちゃうわけです。





さっそく部屋干しで使ってみました。





エアコンの冷房自動運転+サーキュレーターです。





すげえ乾く。なんだコレ⁉️





もっと早く買えば良かった…。









それでは部屋干しにムダな10年を使ってしまったヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!