2017年6月17日土曜日

変わらない男

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





この差はなんだろう。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










こないだの夜、古くからの友人と久しぶりに電話で話をしました。





近況などを話しているうちに共通の友人であるヤマダの元カノの話になりました。友人の方は現在でもいくばくかの交流があるそうなのです。





曰く、結婚後2人のお子さんをもうけ、子育てがひと段落したところでフルタイムで仕事にも復帰。旦那さんとも仲睦まじく…とまさに公私ともに幸せに過ごされているとのこと。





お付き合いしていたのはヤマダが美容師になる前ですから、遠く色あせた記憶となっていますが、一時期でも関わりのあったひとが幸せでいることを聞けば嬉しくないわけはありません。





ただですね。





かたや同じ時の長さを過ごしてきたヤマダの方はと言えばですね。





エレキギターうまくなりてーなー。





とか





腹筋6つに割りてーなー。





とか相変わらずそんなことばかり言っていて





ん?





アレ?





オレまったく進歩してなくない⁉️










それでは友人に「いつまでもそのままでいて♡」と謎の激励を受けたヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!