2017年6月24日土曜日

第2位でした

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






エムデー。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








今日は結婚式が多く催されているようですね。





良い日取りなのでしょうか。ジューンブライドですしね♡





きのう来てくれた若きメンズのゲストも「明日は同期の結婚式なんですよー」といつもよりちょっと早めの間隔でご来店くださいました。





ゲストは出席のみならず2次会の幹事も引き受けていて、ここ1カ月はお仕事に加え2次会の準備や打ち合わせで大忙しだったそう。





「席割りしたり景品買ったりでー。毎日ほかの幹事さんとLINEで打ち合わせですよー」





うわー、大変だねー。ところでイマドキの2次会景品ってどんなものを出すのー?





「1位が3万円分のギフトカードで2位が大江戸温泉のペアチケットですねー」





おお、豪華だねー!













実はヤマダ、美容師になる前に広告会社で働いていたころ





生涯一度だけ、結婚式2次会の幹事をやったことがあります。もう20年近く前ですけど。





当然、他の幹事さんと2次会でやるゲームの景品の選定もおこないました。





1位は





ディズニーランドのペアチケット。





今でもオッケーな景品なんじゃないですか?いいんじゃないですか?





問題は2位ですよ。





2位はですね。



















ポータブルMDプレイヤー(SONYのウォークマン)でした♡









それではしっかりと新婦側幹事の美女は口説いちゃったヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!