2017年6月22日木曜日

緑を愛でる

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






枯らし屋返上♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









観葉植物をいただきました。















アレですね。いわゆる多肉植物ですね。多肉ちゃんです♡





たぶん、コレってサボテンの仲間なんですよね。夏場でも月一度、水をあげれば大丈夫なんですって。





でもね





ヤマダ





日本でいちばん





いや





アジアでいちばん





いや





世界でいちばん





名うての





いや





国士無双の





いや





空前絶後のぉー





枯らし屋なんですよ。





いままで家に向かい入れた草花はことごとく枯らしてきました。





でも、まぁ





さすがに多肉ちゃんは大丈夫でしょ♡













それでは草木を愛でる男が木曜日もお待ちしてまーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!