2017年6月2日金曜日

スプレー打ち上げ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





まさかのハードスプレー♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








美容室にはスプレー缶がたくさんあります。スタイリング剤なんかはスプレータイプのものがけっこうあります。





中身のガスがなくなってスタイリング剤を噴射できなくなったスプレーは中身のガスを完全に抜くため、外で缶に穴を開けます。ぶしゅー。





中身がほぼ空のスプレーは問題ないのですが





たまに中身がけっこう残っているにも関わらず、ガスを抜いて廃棄することになってしまうスプレーもあります。サンプルでもらったもののスタイリストが誰も気に入ることなく数年が経過してしまったやつなんかですね。





3、4年使わなかったのだからこれからも使わないはずと意を決し(モノを捨てられないタイプです)4本の中身が残っているスプレーを捨てることにしました。スプレーを持ち裏のベランダへと出ます。





穴あけ用に使っている古いドライバーの先端にスプレーを叩きつけます。穴が開きます。





ブッシャアアアアアーーー。ツルッ。





あっ‼️
















とっ、飛んだーーーーー❗️





あわててお店を飛び出し裏の駐車場へと駆けるヤマダ。











無事回収。クルマに当たらなくて良かったー。





みなさん、中身が残っているスプレーのガスを抜くときは気をつけてくださいねー。マジで飛んでくから、マジで。








それではスプレーから降り注いだ霧のせいで(まさかのハードスプレー♡)一日中全身がパリパリだったヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!