2017年6月16日金曜日

どっちもヤレる

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!








そういう意味じゃない。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









よく行く飲み屋さんにはテレビが置いてあって





その付けっぱなしの画面をカウンターに座っているお客さんたちがなんやかんやと酒の肴にする、ということがよくあります。





で、しばらくテレビを観ていたらものすごく細いのにものすごく胸が大きくてものすごくキレイなモデルさんが出てたんですよ。





ヤマダは初見だったのですが、他のお客さんはみんな知っていました。泉里香さんというファッションモデル。





聞けば飛ぶ鳥落とす勢いの人気者らしいじゃないですか。人気の理由はその類まれなパーフェクトボディでファッションモデルとグラビアアイドルの二刀流をこなしているトコロ、とのこと。





ファッションモデルとグラビアアイドル、それぞれの仕事の様子が映し出されます。ヤマダ、ハイボールを飲みながら素直な感想を独りごちました。





うーん、コレはどっちもヤレるよねぇ。





「どっちもヤレるて!」





「下ネタかよ」





「セイリュウさん、サイテー」





総攻撃を浴びました。





違うよ!このコだったらファッションモデルもグラビアアイドルも両方やれるよねっていう意味だってば!





日本語って難しい…。








それでは泉里香の写真集の販売サイトまでは行っちゃった(買ってないってば)ヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!