2017年6月20日火曜日

ブログとラーメン

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






い、一蘭・・。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ラーメン…。





ラーメンが食べたい…。





特にあっさりめな豚骨ラーメン、そう、一蘭のラーメンが食べたい。





もうラーメンを3ヶ月くらい食べていません。いちよお断りしておきますがヤマダはラーメンで満たされた湯船があったとしたら1時間は浸かっていられるくらいのラーメン好きです。





なぜそんなに好きなラーメンを食べていないのかと言う話は夜の麺類ご飯類の摂生をするということに端を発しています。





目的はダイエットではなく、家系に遺伝の多い糖尿病予防のためなのですが





夜は炭水化物控えめ





朝からラーメンは食べないですよね、あんまり。





お昼はなんの摂生もせず好きに食べますが、腹持ちのことを考えると麺類よりはご飯類を選んでしまう。





休日に食べれば良いのでしょうが、休日の外食が毎週ラーメンなのもどうなんだろうか。天丼やお寿司、蕎麦などを食べてしまいます。





そんなわけでぜんぜんラーメンを食べてないわけです。





ラーメン食いてえ。





一蘭食いてえ。
















みたいなブログを春くらいにも書いたような気がしていて、さかのぼって確認しようと思ったのですが記事が探せませんでした。





ん?過去記事を見やすくするためのブログ引っ越しはどうなってるのかって?





あー、あれはですね。





他力本願です♡連絡待ち中。









それでは最寄りの一蘭検索中のヤマダは今日と明日はおやすみでーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!