2016年2月4日木曜日

一周年

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




なんとか一周年!





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。





ブログを毎日更新して今日で丸一年が経ちました。




なんとか続いて一息つきました。




このブログはいちおう




ココにヤマダいますよ!





ということを対外的にアピールするために書いているのですが




ヤマダの生来のあまのじゃくの性格のおかげで




ちょっと美容師っぽくないブログになってしまっています。





もうちょっとうまいことできるような気もするのですが




はい、2年目はもうちょいうまいことやります。








うまいことできていないのに初のブログをみて来てくれたゲストの記事がヤマダブログいちばんのアクセス数でした。


たたたたっ、たいへんだっ!(前編)



たたたたっ、たいへんだっ!(後編)



うれしかったなー。2年目はもっとうまいことやろう。







初のブログからゲストもヤマダブログを読んでくれるきっかけになったと教えてくれた記事が二番目のアクセス数でした。

くせ毛放浪記(前編)

くせ毛放浪記(後編)


美容師側からではなく、まだ美容師ではないころのヤマダのくせ毛への思いをつづった記事です。


こういう記事をもっと増やしたほうがいいんだ、きっと。2年目はもっとうまいことやろう。







そしてブログまったく関係なく直接ゲストを連れてきた記事が三番目でした。

KOKUYOでハート鷲掴み♡



こういうことをブログでできたらいいのに、と常々思っているのですが、やりかたは見つかっていません。2年目はみつけよう。






関係ないといえばコレ。年末の記事なのにアクセス数4番目です。しかも限りなく3番目近く。






モテない総括 2




なぜかアクセス数が跳ね上がる「ヤマダモテないコンテンツ」ですが、残念なことに2年目は記事が減るでしょうね。激減。


なんでかって?


今年はモテモテだからに決まってるじゃないですか!







それでは2年目はもっとうまいことやりたいヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!



2年目もよろしくね!






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!