2016年2月20日土曜日

モテる男はケタちがい

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





レジェンドに学ぶ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。


むぅ。




今年もモテません。





予想はなんとなくはついていたものの





そんなぬるい予想の遥かナナメ上を行くモテなさです。





やっぱり今年もダメなのか。





やっぱり今年もモテないのか。





そんな折、スマートフォンでニュースサイトをみていたら





俳優の火野正平がエッセイを上梓するにあたってインタビューを受ける記事が乗っていました。





火野正平ってだーれ?っていう若きユーはこちら





火野正平は現在66歳。俳優としての活動のほか、近年ではNHKの番組で自転車を駆り全国を旅する番組でも新たな魅力を発揮しています。





そんな火野正平には「元祖プレイボーイ」という名うてのモテ男の一面があります。





とにかくモテるらしいんです。






幾多の女優と浮名を流し





いわく
2股どころではなく最高で11股かけていた。




いわく
握手しただけで妊娠する。





メディアにそう評されるほどのプレイボーイっぷり。





ひどい。





なんてひどい言われようなんだ。





ヤマダは11股もできないし「握手しただけで妊娠する」とも言われたくありませんが






モテたいことはモテたいので






レジェンドのインタビューを読み進めることにしました。






そこに珠玉の名言が!






「アグレッシブな肉食系とおもわれがちだけど、もともとオレは相手から発信される電波をアンテナでとらえて受けに行くタイプ」





「気になるあの子が自分になんか気持ちがあって、それで彼女がこういう行動に出てるんだなってことをちゃんと分かってやらないと」




「それで食事に誘うとか、連絡先をきくとか、こっちがやらなきゃいけないと思っている。だから、いつでも受信のアンテナをピカピカに磨いとかないとね」





むぅ。豪胆にみえて超繊細。なんて女性目線なんだ!





神業だぜ、レジェンド。





ムリだってば。そんな繊細な職人芸、できる気がしないぜ。






ヤマダ、そういう女のひとからの発信を感じとるのが超不得意です。世界で間違いなくトップ10にランクインする鈍感男です。






女のひとが何を考えてるのかなんて全然わからないよー!思っていることはちゃんと発言してください!






むぅ。






火野正平への道は限りなく遠い(なりたいの?!)






それではアンテナがくすんで錆び錆びなヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!




世の女性のみなさん、もうちょいわかりやすく発信を!








このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!