2016年2月24日水曜日

アルカリを制す

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




重い腰を上げる。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






むぅ。




き、きたねぇ…。





風呂のイスがえらいことになっていました。





いや、ホントは気付いてました。そりゃ気付いてましたよ、毎日みてるんだから。





でもさ、コレ落ちないやつじゃん?





すげえ頑張ってごしごしやって





5分くらいかけて5センチ四方しかキレイにならなくて





ぬあー!こんなんやってられっかぁー!





ってなるやつじゃん?





ステキなハニーが家に泊まりにくる♡





っていうときが来たらキレイにしようとひたすら先のばしにしていたのですが





いつまでたってもステキなハニーが泊まりにくる気配がないので





仕方なく重い腰を上げることにしました。






へー、重曹がいいのかー!






なぜ家にある?!なぜ開封済み?!





買ったおぼえも使ったおぼえもありません。むぅ。なんであるんだろう?





ま、いいや。買いに行く手間はぶけたし。






重曹をざざーっとぶちまけて水を含ませたスポンジでこすっていきます。





いやぁ、なにコレ?!





すげえ落ちるじゃん!!





あんまりチカラを入れることもなく白いよごれがするするとなくなっていきます。





ああ、スポンジとバスマジックリンで無謀な戦いを挑んだ前回のオレに教えてあげたかった…。







ものの15分でこんなにキレイに♡





うーん




イスもキレイなったし




コレは




コレはっ





ステキなハニー泊まりに来ちゃうんじゃないの?!(来ねーよ)






それではお風呂がぴかぴかなヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!



なんで重曹あるんだろう…。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!