2016年2月15日月曜日

ぶった斬られながらレポート

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




アレのその後。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






ヤマダが自身を使い使用感を確かめているクリームズクリーム。








まだ使って数日なので踏み込んだレポートはできませんが





いちばん気になるアレが確認できたので取り急ぎお知らせします。




そう、ミドル脂臭です。





オレ、ミドル脂臭してるの?じっさい。





どうやって確認したのかというと





嗅いでもらいました♡





誰に?





ヤマダ、今そういうことを気軽に頼める女のひとが身近にいないのですが





週末に思いがけない女性から夕食のオファーが来たのです。





ヤマダのブログを読んでくれている方はおぼえているかもしれません。





年末にオトナの女にぶった斬られた話はこちら





(この先はできればこの記事を読んでから進んでもらったほうが面白いと思います)






イタリアンで待ち合わせ。早めに到着したヤマダが待つカタチになりました。





5分後、ダースベイダーのファンファーレをBGMに(ヤマダの脳内イメージです)オトナの女が登場。





ワインで乾杯後、お互い近況報告。





ただオファーをくれたのは向こうなので、きっと喋りたいことがあるんだろうと踏んだヤマダ。





案の定、仕事やプライベートでの悩みがドラムロールのようにダララララーと出てきます。





ん?そういえば夢中になっていた製薬会社の営業さんとはどうなったの?





聞けばそのあと間もなくお付き合いをするようになったものの、しばらくして





「男女間の相性における致命的な問題」 

(ヤマダは聞きましたがネット上には流せません。)





が発覚し、すぐにお別れしてしまったとのこと。





「もー!せっかくイイの見つけたと思ったら◯△☆で▼◯@だったなんて!」





わー!そういうこと大声で言うなー!





そりゃあ残念だったねー。





あの、ところでさ。





「なーに?!」(自分からしゃべったくせに超ご機嫌ナナメ)




オレってミドル脂臭する?





「ミドル脂臭?はーん、お年頃だもんねー?ちょっと後ろ失礼しまーす」





席を立ちヤマダの背後にまわるオトナ女子。むぅ。判決を言い渡される心境だぜ。





「しないねー。大丈夫ー」





よかったー。





「コレなに?この甘い香り。バニラ?」






試しに使ってるやつなんだー。どうかな?





オトナ女子の判決が下ります。





「おっさんが甘い香りさせてどうする?」





はぅっ!やっぱり?





「いや、キライじゃないんだけどね。むしろあたしは好き。でもセイリュウくんにはもうちょっとクールな香りをつけてほしいよねー」





むぅ。





「オトナの男だったらさー、バレードとか使ってほしいよねー」








ば、バレード?プロ野球チームが優勝して銀座とかでやるやつ?!





「ソレはパレードじゃボケ。検索しなさい。いまいちばんイケてるメンズフレグランスです」






その後、2軒目で酒豪のオトナ女子につぶされるヤマダ。夜は更けていきました(おぼえてないけど)。






結論






ミドル脂臭はしなかった。





クリームズクリームのおかげなのか?





はたまたヤマダがミドル脂臭デビュー前なのか?





またレポートしますねー。







それではカラダを張ったレポートを展開するヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!


翌朝の二日酔いはこの世をのろったぜ。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!