2016年2月25日木曜日

41

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





おっさんまっしぐら。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






ヤマダ、本日41歳になりました。






ちなみにレオナルド・ディカプリオと同じ学年です。あとペネロペ・クルスとふかわりょう。





きのう来てくれたマダムから





「ヤマダさん41になるの?41歳はやっぱりもう中年なのかしらねぇー」





といわれ





「むぅ、そうですねぇ。青年を名乗るにはちょっと図々しい領域に入ってきましたねぇ」






と答えた自分がまごうかたなきミドルエイジに突入したことを感じています。






いやはや






こないだ30になったと思ったら






あっと言う間に40ですよ。






きのう40になったとおもったら






もう41ですよ。





コレは





おちおちしていたら





あっと言う間に50歳ですよ!





なんか、どうしましょうかね。





のんきとしかいいようがありません。






でもなんとなく答えはあるような気がしていて






今年はそれに沿って行動するようにしています。





まぁ、でも





何を置いてもやっぱりね





モテたいですよね!







それでは41歳が木曜日もお待ちしてまーす!




まだミドル脂臭はしてないって!






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!