2016年2月13日土曜日

たまには社会にコミット

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




青くさい上等。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






まだ2月の半ばだっていうのに世間は




「今年もいろいろあったねー」




とうっかり1年を振り返っちゃうくらい濃厚なニュースぞろいでしたね。




不倫、解散、辞任、番長、急騰、不倫。




不倫。




むぅ。背徳と甘美の響きが横溢するコトバです。




ヤマダは未経験者なので




まぁ、そりゃ良くはないんだろうねぇ。




とは思うものの





そんなにみんなで袋叩きにしなくてもいいんじゃないの?





とも思ったりします。





仕方ないじゃん。恋に落ちちゃうんだもの。





それがほんとうの恋ならば。恋に似たなにかでないのならば。




議員さんはすぐに謝っちゃうくらいだから、ほんとうの恋じゃなかったのかなー。





バンドマンに弄ばれた女の子はすぐに謝ってたけど、どうみても仕方なく謝ってたから、ほんとうの恋だったのかなー?





オトナになると恋なんかより大切なことがたくさん出来てきます。




守るべきものだったり





命をかけて打ち込む仕事だったり





血のにじむような思いをして手に入れた場所だったり。





それでも、そんなにパーフェクトにコントロールできないのが人間のココロ。





女優の岸恵子さんが著作のタイトルにつけた





「わりなき恋」





いい言葉だなー。







それではハードロマンチッカーが土曜日もお待ちしてまーす!



「そんなんだからいつまでも…」わかってる。みなまで言うな♡





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!