2016年2月6日土曜日

復帰直前

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




あわよくばフェードアウト。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







転倒してから(と推測される日から)2週間が経ちました。




傷も徐々に癒えてきたのですが




ヤマダこの2週間完全にやめていたことが2つあります。




それは




ランニングと飲酒です。




ランニングはですね。すり傷たちは大したことないのですが、左膝のダメージが思いのほか大きく、ちょっと走れる状態ではありませんでした。




とは言っても靭帯や関節を痛めたわけではないので打撲の痛みが引くにつれ膝も曲がるようになってきました。




そろそろ復帰しようかと思います。人生最初で最後かもしれない割れた腹筋を目指して!




で、飲酒もしていなかったんですけれど




これはまさかの2度目の失態(一昨年も転んで顔をケガしてます)に対する自戒と




そもそも酒とか飲んでたらキズの治りも遅かろうとの思いで2週間控えておりました。反省してます、はい。




これは…




これはですね…。




わかる、わかりますよ。




このままやめてしまえ!




って言いたいんでしょ?




わかるー。




ヤマダもそう思わないこともないです。




でも…。




むぅ。




にゃー。




すみません!こっちの案件は保留でお願いします!!




それでは意志の弱い男が土曜日もお待ちしてまーす!



大丈夫!3度目はないっ!





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!