2015年9月28日月曜日

たたたたっ、たいへんだっ!(前編)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


とうとう来ちゃった!



たいへんです!

先日来たメール。




(ヤマダの返信)


お願いいたします


お願いいてします

になってますがそんなことはどうでもいいんですっ。


それから数日たってお店に予約のお電話が!

もしもしー!お電話かわりました、ヤマダですー!

「あっ、先日Facebookで申請させていただいたものですっ」

あっ!わかります!にゃっ?ブログみてくれてるっ?まっ、まさかお店に来てくれるんですか?ほんとにっ?













やったー!

嬉しいー!



千葉市からわざわざ来てくれました!

はじめましてー!


つづく!!

(いいじゃん!初なんだから引っ張ったって!)

それでは嬉しくてうまいことブログが書けなかったヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!