2016年2月2日火曜日

ラストチャンス

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



キビシイ戦い!



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。





ヤマダは40年の人生のなかで




お腹が突き出したこともないのですが




かと言って




腹筋が割れて見えたことも一度もありません。





「人生で一度は腹筋を割ってみたい!」





そう思いつつ、早40年ですよ。まぁ、こどもの時は「腹筋割りたい!」とか思ってませんでしたけど。





個人差があるそうですが





目安として男性は体脂肪率が15%を切ると腹筋が割れ始めるそうです。




実はヤマダ、去年の秋からはじめたランニングのおかげか





現在、計測史上最低の体脂肪率になっています。18%をちょっと切るくらいですね。





あと3%減らせば腹筋が割れる?!





コレは人生で腹筋を割る最後のチャンスなんじゃないの?!





いやいや。





いやいや!





なに言うてんねん。





体脂肪率ってホントに落ちないんですよ!ぜんぜん!





例えば、ヤマダ。





去年の秋からランニングをして





マイナス6~7キロ減量しました。




でもね




減った体脂肪率はたったの2%です。





2ヶ月間、2日に一度、10キロを走って





たったの2%ですよ?!





あと3%弱を減らすって何すればいいの?!





しかし、きょんかい腹筋を割れなかったらヤマダは腹筋を割れずに生涯を終えるわけです。

(きょんかいって変換ミスなんじゃないの?っていうユーはこちら






腹筋を割るなら今がラストチャンスだ!






突き出ているわけではないけど、割れてもいません。下腹がぷよっとした中途半端なお腹です。





はたしてヤマダは体脂肪率15%を切って腹筋を割ることができるのか?!





こうご期待!





それでは腹筋割ったからってモテるわけじゃないことは重々わかっているつもりのヤマダはきょうはおやすみでーす!




わかってるってば!





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!