2016年2月14日日曜日

いろんな意味で効く

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




いいんだかわるいんだか。



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






左ヒザの痛みが引かず、なかなかランニングに復帰できません。





コーチからは





「んなもん、走りながら治せ」





と言われましたが





ヤマダ、けっこう痛がり屋さんです(ココロもカラダもね♡)。





だって5ミリくらいえぐれてるんすよ。





今でもちょいちょいズキッと痛むんすよ。





走らん。痛くなくなるまでぜったい走らん。






帰宅して






翌朝にリリースするブログを書き終え、入浴して、読みさしの本を読めるだけ読み進めるとそれなりにいい時間。






お酒を飲みながら録画していた映画を観ます。まぁ、この時点でそこそこ眠くなっているのでエンディングまでたどりつくことはまずありません。






先週末から飲酒も解禁。






ふふふ。同じ轍を踏むヤマダだと思って?






もうウイスキーは飲まん!(顔からコケたとき直前まで飲んでいたのがウイスキー)






そこでお湯割りですよ。焼酎のお湯割り。






お湯で割っているのでゴクゴク飲めません。飲むピッチが下がり、お湯自体に飲みごたえがあるので焼酎の割合が少なめでも飲んだ感あり。






なによりこの時期はあったまるんですよね。






飲みながら






治るまで走らん!っつても、もうけっこう走ってないよなー






という負い目のような感覚がよぎります。






せっかくちょっとだけ走れるようになったのに元に戻っちゃうのもヤダなー。






でもね、ヒザがえぐれてるんですよ?






ムリムリ。走れません。






でもなんもやんないのもなー。





むぅ。





片足スクワットやるか。





コレやってるんです、最近。





お湯割りひとくち。





片足スクワット。





お湯割りひとくち。





片足スクワット。





お湯割りひとくち。





片足スクワッ…。





あちーよ!!






それでは夜ごと汗だくなヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!



マジであついんだから!





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!