2016年2月12日金曜日

手のひらの大切さ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




今だから言いますが。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。




もっとも重傷の左ヒザはまだちょっとえぐれていてネットに流せるような状態ではないのですが





顔はだいぶ良くなってきました。





と思っているのは本人だけで内出血の赤みがまだ目立ち、すれ違う人たちの視線が突き刺さります。










治ってとにかくよかったのは手のひらのケガです。やっと良くなってきました。







ケガをした当初





ま、指は無事だしなんとかなるんじゃね?





と高を括っていましたが





いやいや。





美容師の手のひら使用頻度ナメてました。





手のひらが使えないってスゴイ不便!





とくにシャンプーやマッサージで手のひらって使うんですよね。今までは当たり前のように使ってたんだなー。





ごめんよ、手のひら。





治療に使ったキズが早く治るばんそうこうですが





両手に使わなくて良くなったので消費ペースがかなり落ちました。




それでも手に貼っていたころは1日一箱買っていたので





¥910×17日





…。





計算はやめておこう。





それではばんそうこうに使った金額なんかぜったいに知りたくないヤマダが金曜日もお待ちしてまーす!




知らん知らん!





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!