2016年2月8日月曜日

こはる来たる

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





あなたに言われると反省もひとしおです。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







ブログをいつも見てくれているファミリーが仲良くご来店。





ヤマダの顔を見るやいなや






ご夫妻口をそろえて





「痛々しい…。」





ご心配かけてすみません…。





ムスメちゃんのこはるにも







「ヤマダさん、どうしたのー?そのカオー?」(超笑顔)





こはる、オトナにはな、いろいろあるんだ(ホントはなにもない)。





まぁ、切るから座れよ。おお、まだまだ伸ばすの?肩下まで?いいじゃない。





ハネやすくなっている毛先をうまいことアレして、前髪はギザみじか前髪だ!





ちょきーん!






いま愛してやまないぬいぐるみと一緒に♡






スタイリング剤なし。指で撫でただけでギザギザになります。




伸ばし中の毛先は少しだけ段差をつけて馴染みよく。







こはるー、それオレも知ってるぜ。





ゴマフアザラシだろ?名前とかあんの?





「あるよー!」





なになに?





「ゴマちゃん!」




むぅ。こはる、いつもオレに鋭いツッコミを畳み掛けてるくせにネーミングセンスはわりとストレートだな。





なになに?床はいてくれんの?嬉しいねー。頼むよー!








それでは意外にもふもふ好きなヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!



ゴマちゃんかわいかったなー♡





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!