2016年2月18日木曜日

久しぶりに美容師っぽく

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




長さ変えずに段入れる。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。





いかん。






ぜんぜん髪型の記事をあげてないじゃないか。





暇つぶしにしかならないようなどーでもいいブログばかり書いてしまっていました(くだらないけれどマジメには書いてるんです)。






でもね、まぁ、どうしたらいいのか良くわかっていないというのがホントのトコロなのですが





いちおう美容師のブログじゃないですか。





面白そうだと思ったら来てみてほしいなー






っていうのはもちろんあるのですけれど






美容師さんのブログなんて、ごちゃまんとあって





似たようなことをしていてもなー





とも思うわけです。





ちょっと恋に似ているなー





要するに相手の気を惹きたいわけじゃないですか?





ちょっとムリ目なあの人の気を惹きたかったら





となりのアイツと同じことしてちゃダメなのさ





むぅ。





方向性は間違ってないはずだ。





やり方はたぶん間違ってる。







ちょっとぼんやり伸びてしまったカンジ。でもあんまり短くもしたくない。






顔まわりを切って段をいれちゃおう。





いろいろやりたいことを教えてくれるのですが最後はめんどうになっちゃうみたいで「ヤマダさんにまかせます」となるのがいつものパターン。





広がりやすいけれど、基本はまっすぐ寄りな髪質です。





デジタルパーマもかけて





ちょきーん!(久しぶり♡)







くびれさせました♡








カールをデジタルパーマでゆるくしっかり。







軽やかに。長さを変えなくても毛先が薄くなるからちょっと短くなったように見えます。






ダーリンと相変わらず仲良しみたいでなによりです♡





それではハニーと仲良くしたいヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!




気を惹くって難しいよなー。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!