2016年2月11日木曜日

記念すべきゲストから!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




記念すべきゲストのご紹介。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







2年目突入のブログはモテないコンテンツを減らして真面目な記事を増やしていきますからね!




なに?そんなの求めてない?





ちょっとソコに正座しなさい♡





1年目のブログでもっともアクセスの多かったこの記事。




こんなブログをみてご新規ゲストが来ちゃった話はこちら




たぶんブログをみてご新規ゲストが来てくれた!っていう記事だから理美容師さんがいっぱい見てくれたのかなー?



この記念すべきゲストがお姉さんを連れて来てくれました。あたす♡







なんときょんかいのカットカラーは妹さんからのプレゼント!仲良し姉妹です。






のびのびで結んでしのいでいました。とくにオーダーやこだわりはないそうです。育休明けで職場復帰間近。




「しばれるのが楽なんですー。」




でも、ソレ楽だけどあんまり変わらないです。




しばれるだけが切らない理由なら、しばれないくらい短くして、さらにかわいくなるなら切ってもいいですか?




それなら全然いいですー!




よっしゃー!




ちょきーん!







ばっさり行きました♡









育児に仕事に忙しいママにぴったりのカンタンショート。







切るまえよりフレッシュでステキに。




春からお仕事頑張ってくださいねー!




ご紹介あたす♡




それではモテないコンテンツ激減予定のヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!





マジで激減だから!




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!