2016年2月20日土曜日

深夜のファルセット

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




出さずにはいられない。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






ヤマダはいま、空前の裏声ブームです。





とにかくヒマさえあれば裏声を出してるんです(営業中は出してません)。





なんでかっていうとヤマダはいま





レディオヘッド






というイギリスのロックバンドの曲にはまっていて





ヴォーカルのトム・ヨーク(真ん中のひとです)が美しい裏声で歌っているのがあまりにもキモチよさそうなので





ヤマダもつい一緒に裏声で歌ってしまうのです。





よく歌うのはコレ(YouTubeにとびます)。






夜、帰宅してオーディオをつけると





レディオヘッドが流れはじめます。





トム・ヨークが歌いはじめます。





ヤマダも歌いはじめます。





ヤマダは裏声で歌いながらあしたのブログを書きます。





ブログを書き終えるとシャワーです。





お風呂ではオーディオの音が聴こえないのですが、ものの試しに裏声を出してみたら





けっこうイイ反響が来るのでお風呂でも歌います。





部屋に戻って





本を読んでいるときもトムの裏声が響き渡ります。





ヤマダの裏声も響き渡ります。





LINEのやりとりをしているときも





片足スクワットをしているときも





ヤマダの裏声は止まりません。





空前の裏声ブームから3日が経ち





ヤマダたいへんなことに気付いてしまったのです。





コレ、近所迷惑なんじゃないの?!







それでは裏声で部屋を追い出されたらどうしようとおびえているヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。




まだまだブームは続く♡






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!