2016年2月3日水曜日

前夜

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




あれー、いつからだっけ?




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










そろそろなはずなんですよね…。



ん?なにがかって?



そろそろ毎日ブログを更新し始めてから一年なはずなんですよ。




2月のいつからはじめたんだっけ?




アプリでさかのぼろう。








うわー!なんで2月12日が6日もあるのー?!





最初だからって張り切って1日に6日分書いたとか?





いやいや、6日分は書けないだろう、いくらなんでも。





そうすると何らかの理由ではじめの6日間の日付を固定して記事をあげてた





ってこと?





いやいや





それだったら12日から6日を引くから





日付は2月6日じゃないとおかしくない?





わからん。




さっぱりわからん。





そうだ!





パソコンからブログの管理画面をみたらなんかわかるかも!








これだっ!362記事が公開されてる!



きのうの更新で363記事でしょ。




きょうのコレで364記事か。




ん?




ん?







明日だー!




それでは今夜は1周年前夜祭なヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!



いやいや!ブログ書けって!





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!