2016年2月10日水曜日

全身バニラ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




ソレもどうなの?




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








今のところ指摘を受けたことはないのですが




ヤマダもいいおっさんです。




どうなんだろう?




ミドル脂臭とか。




イヤだなー。





「ヤマダさん、なんかミドル脂臭するよねー」




それはイヤだなー。





ヤマダ、あんまり肉食ではないのですが(恋は肉食でありたい♡)揚げ物はけっこう好きなんですよね。天ぷらとかフライとか。




そのうち漂ってきちゃうんじゃないの?!ミドル脂臭!




そんな折、ディーラーさんが紹介してくれたのが





クリームズクリームというもの。(ネット販売漏洩を徹底しているメーカーなのでリンク貼りません。興味のあるかたは調べてみてください)




香りはバニラ。かなりバニラです。なんか美味しそうな香りです。



ベリーの香りもあったのですが、おっさんがベリーもないもんだろうということでバニラをセレクト。まぁ、おっさんがバニラも微妙っちゃ微妙。




髪の毛も顔も体もコレだけで?!




加齢臭、ミドル脂臭にも効果あり?!




ディーラーさんが強く押してくるので(ヤマダ押し弱いです。ちなみに押し弱いです)ヤマダ自ら使ってみることにしました。




まずは頭を洗います。




クリームなので泡立ちません。コレかなり違和感。洗えてんのコレ?




次に顔。




クリームを手にとってむにむにと顔をさすります。




ヤマダよく怒られるのですが顔も体もボディソープで洗っています。だってめんどくさいんだもん。さっぱりするんだもん。




最後に体。




顔と同じようにむにむにとクリームを肌にすべらせていきます。




シャワーですすぎます。




むぅ、なんかさっぱりしない。




そりゃそうです。ボディソープで皮脂という皮脂を根こそぎ取り去っていた人間がこの手のものを使えばすっきり度合いは物足りないのは当然です。




コレを潤いと取るかぬめりと取るかは個人差がありそうです。




釈然としないまま浴室から出るヤマダ。




釈然としないまま数日が過ぎました。




むぅ、いい年してよく出来ていた吹き出物が減ってきたような気がします。




あと一日中バニラ。おっさんバニラの香りです。




こういうのはある程度つかってみないとわからないのでもうちょい使ってみます。ただ、今のところ悪くない感じ。肌もこの季節のわりにはかさつきません。



またレポートします。







それではバニラの香りが水曜日もお待ちしてまーす!



ベリーのほうがよかったかな…。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!