2016年2月28日日曜日

短いおやすみでした

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




一勝一敗でよし。





ヤマダは一回しくじるとリセットボタンを押してしまう良くないクセがあります。





「じゃあ、もういい!」ぷいっ。





みたいな感じ。オトナ気なさすぎです。書いていて恥ずかしい。




仕事で出ることは滅多にないのですが





私生活ではちょいちょいやらかしてしまうのです。





一回しくじったら次で取り返せばいいのに





「じゃあ、もういい!」ぷいっ。





とリセットボタン。





これね、要するに拗ねたり逃げたりしてるわけじゃないですか。




自分の思い通りにならない!ぷいっ。





自分の思ってることがうまく伝わらない!ぷいっ。





こどもだ、こどもすぎる…。





我ながらあまりのオトナ気のなさっぷりにしょんぼりする週末でした。久しぶりにスナック行っちゃいましたよ。




自分にとって嬉しくないことやイヤなことがあったら





「じゃあ、もういい!」





という拗ねた態度ではなく





リセットしないで持ちこたえる





という粘り強さが必要なんですよね。





しくじったことをチャラにするんじゃなくて





その上に





それよりか少しだけマシな自分を重ねていく





ヤマダは未だに





「オトナってなに?」





っていう質問に答えられないのですが





これはきっとオトナの振る舞いのうちのひとつなように思います。できてないけど。





そんなわけでわずか36時間のブログ中断でした。首の皮一枚、毎日更新をキープ。旅はつづく。





しばらくは夜のリリースになるかもしれません。どこかで2日分書いて朝の更新に戻します。







それでは休むのがヘタな男が月曜日もお待ちしてまーす!



オトナになりたい♡





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!