2016年2月7日日曜日

肩より短いシリーズ 4

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




こんなの切ってます♡




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






コレが




こう!



短め軽めなボブ。ヤマダこういうの得意です♡






コレが




こう!



なにやってもかわいいガール。最近はマッシュが定番ですが、キノコにもいろいろありまして。きょんかいは「えのき」で♡





コレが



こう!



ブローもスタイリング剤も一切なしのショートスタイル。手ぐしでわしゃわしゃっと。





コレが





こう!



ちょっと強めのパーマスタイル。ヤマダ、美人さんに普通にきれいなスタイルをやると近寄りがたい雰囲気になると思っていて。ちょっと外してかわいらしさを。






それではちゃんと仕事してるヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!



まだ大人しくしてます♡




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!